I go humble

ごはんとか旅行とかのブログ

2016-05-03から1日間の記事一覧

台湾縦断してきたよ!1日め。(4)高雄でSunnyHillsのパイナップルケーキ。

台湾旅行のつづき! 高雄といえばあそこに行かねば! ということであそこに行くよ! そう、あそこ。 アクセス悪そうなので、自転車で行くよ。 高雄のレンタサイクル、c-bike。 高雄市内の各地にこのような専用駐輪場と、自販機みたいな端末があります。 で、…

リーガロイヤルのスコーン。

こんにちは。 スコーン中毒のたみです。 ゴールデンウイークなので やっぱりスコーン食べないとね。 ゴールデンウイークらしく ゴールデンな、ゴージャスな、、 今日は、中之島、リーガロイヤルホテル! の中のお店、メリッサ! 超、超、おいしそうなパンや…

気になってたアイス見つけました。関西上陸!BEN&JERRY'S のコットンキャンディー。

車内広告で見かけてから、 一体なんだ、 関西上陸ってどうゆうことだ、 どこにだよ、 詳細書けよ、 と思っていた。 BEN&JERRY'Sというアイスクリーム。 関東にはお店があるみたいですが、 関西にはありませんよ。 ある日、イオンをウロウロしていたら、アイ…

食パンをどうやって食べるか。

この間、芦屋のパンタイムで食パンを買ってきたのですが、 一人暮らしだと、 なかなか食べきれない。。 冷凍してもいいんやけどね。 で、いろいろアレンジ決めて食べてみましたよ! ひじきとごぼうの佃煮とチーズパン。 冷蔵庫にあったこちら と、チーズで作…