I go humble

ごはんとか旅行とかのブログ

スコーンが好き。

 

 

 

こんにちは。

 

 

私、スコーンに目がないんです。

 

 

ふらりと入ったお店にスコーンがあればつい買っちゃうし、

自分でも作ります。

 

台湾旅行に行った時もスコーンがあれば必ず買ってた。

 

好きなのは、ザクザク食べるタイプのやつ。

いっちばん好きなのは、

THE CITY BAKERYの メープル ベーコン ビスケット。

このメープルとベーコンの組み合わせ。ニューヨークでは定番らしい。

甘じょっぱいあの感じ。もーー最高です!

 

 

で、今日はとっても天気が良くって。

愛車のブロンプトンに乗って、中之島をサイクリング。

途中、食べログの気になるリストに入れてたパン屋さんに立ち寄り、

やっぱりスコーンを購入。

肥後橋駅近くの、「ラ・フルネ」さん。

 

f:id:tammyau:20160417200557j:plain

 

 

家に持ち帰ってあっためて食べようと思ったけど待ちきれずにピクニック気分で食べてしまいました。

 

 f:id:tammyau:20160417202844j:plain

新緑の中で太陽浴びながらスコーン食べるって幸せだったなー

 

私の好きなザクザクスコーン!あーーおいしかったー!

 

関連ランキング:パン | 肥後橋駅渡辺橋駅中之島駅