I go humble

ごはんとか旅行とかのブログ

広島駅前のコロッケ屋さん。

 

広島旅行の際に、駅前のコロッケ屋さんを訪問しました。

 

 

 

 

f:id:tammyau:20160423183354j:image

 

広島駅から徒歩5分くらい。
コロッケのせきやさん。
 
 
f:id:tammyau:20160423183416j:image
昼過ぎに訪問すると、揚げ置きがいくつかありました。
 
 
お兄さんに手羽ひとつと、コロッケひとつお願いしますーと伝えると、
どの手羽にする?と聞かれました。
10個弱くらい並んでましたが、見た目あんまり変わんない。笑
いちばんちっさいのください、とお兄さんに選んでいただきました。
 
計370円。
 

f:id:tammyau:20160423183457j:image
ていねいにひとつひとつ輪ゴムで包んでくれた。
 
 
 
f:id:tammyau:20160423183540j:image
温かいうちに食べたいため、近くの川沿いでいただく!!
 
 
 
f:id:tammyau:20160423183621j:image
大きさは、ケンタッキーみたいな感じ!
 
 
f:id:tammyau:20160423183652j:image
手羽先はまず手で裂くと食べやすいよ。
 
 
 
f:id:tammyau:20160423183711j:image
 
衣は薄いんだけど少しテカリがあって、カリカリしてるのが分かる。
 
おいしそう!!
 
いただきます。
 
 
f:id:tammyau:20160423183732j:image
 
優しい味!
 
程よい味付けなので、鶏肉のうまみを味わえますよー
 
柔らかくて食べやすいよー
 
f:id:tammyau:20160423183756j:image
狙ってやがる…
 
 
f:id:tammyau:20160423183815j:image 
こんなおいしいもの絶対あげないからね!
 
 
 
f:id:tammyau:20160423183840j:image
 
軟骨もおいしいよー
 
ウェッティ必須!
 
 
f:id:tammyau:20160423183906j:image
きれいに骨だけになるまで食べましたっ!
 
 
 
 
f:id:tammyau:20160423183924j:image
 
 
 
f:id:tammyau:20160423183944j:image
 
 
これこれー!
昔ながらのラードで揚げてるコロッケ!
 
中身はじゃがいも。どこまで食べてもじゃが。
ソース無しでいもの甘みを楽しむのがいいねー
 
 
 
とってもおいしかった!
新幹線乗る前に買って
ビールのお供に食べたら最高だろうね〜
 
 
ごちそうさまでした。
 
 

関連ランキング:コロッケ・フライ | 猿猴橋町駅広島駅的場町駅