I go humble

ごはんとか旅行とかのブログ

マックフルーリー宇治抹茶&あずき 食べてきた

 
 
アイスコーヒー買いにマクドに入ったら
 
 
あずき
 
 
って文字が向こうから飛び込んできたからもう、買わずにはいられなかったんです。
 
 
 

マックフルーリー 宇治抹茶&あずき | メニュー情報 | McDonald's

 
 
いつも通り外で食べてる。
 
f:id:tammyau:20160423202239j:image
 
 
マックフルーリーって初めて買ったけど、
なんなの?
って思ってました、これはソフトクリームですね。
 
気になるカロリーは226kcal。
 
 
f:id:tammyau:20160423202219j:image
 
写真と違うのはいつも通り!
 
刺さってるマクドナルド・スプーンで
いただきます。
 
 
 
宇治抹茶の味は、ほとんどしない。
あずきがけっこういっぱい入ってて、
食感がうれしい。つぶつぶ。
 
 
ちょっと溶けちゃっててもシェイクみたいな感じで楽しめそう。
食べやすくていいね。
 
 
ごちそうさまでした。