I go humble

ごはんとか旅行とかのブログ

クッピーラムネがわらび餅になってました。

 
 
滋賀県にドライブ行ってきたんですよ。
 
 
で、道の駅で
 
 
目についてしまった
 
 
f:id:tammyau:20160429074117j:image
 
クッピーわらび餅。
 
私、わらびもち好きなんです。
200円。
 
まあ、い、いちおう、買ってみますよね。
 
 
f:id:tammyau:20160429074129j:image 
 
わらびもちっぽいものは入っている。
 
f:id:tammyau:20160429074142j:image
 
製造者、愛知県には目をつぶる。
 
f:id:tammyau:20160429074205j:image
 
食べ方に指定あり。了解。
 
 
開けてみます。
 
 
f:id:tammyau:20160429074221j:image
 
フォークと、ラムネパウダー。
きなこは無し。
 
f:id:tammyau:20160429074232j:image
 
指定どおりに切り込みを入れます。
 
f:id:tammyau:20160429074246j:image
 
ゼリーに見えます。
 
いただきます!
 
 
さわやかな感じがする、ゼリーみたいな感じです。
ソーダ味のゼリーみたいな感じ。
 
わらびもち感はあまり感じません。
 
 
f:id:tammyau:20160429074255j:image
 
ラムネパウダーかけてみますね。
 
f:id:tammyau:20160429074304j:image
 
酸っぱさが加わって、急にクッピーラムネになりましたっ!
ラムネゼリー!
これはラムネゼリーだよーっ!
わらびもちというより
ラムネ味のゼリー!!
 
クッピーラムネ好きにあげると喜ばれると思います。
 
ごちそうさまでした。