I go humble

ごはんとか旅行とかのブログ

春のパン祭り

 

 

こんにちは!たみです。

 

春はパン♪

 

パン・パ・パン♪ 

 

自転車に乗ってパン激戦区・芦屋にやってきました!

 

 

f:id:tammyau:20160430132432j:plain

 

 

香港の友だちからパン食に対する忠告を受けるも、そんなもん関係ない。

 

祭りやから。

 

 

 

 

f:id:tammyau:20160430083718j:plain

 

 

芦屋のパンタイム!

人気店で、ひっきりなしに人が出入り。

駐車場があるので、車も出たり入ったり。

 

 

f:id:tammyau:20160430083746j:plain

 

 

1時間以上、自転車をこぎまくったため

とりあえず喉を潤すコーヒーフロート!

 ソフトクリームも食べれるパン屋さん♪

 

お外でピクニック食い派の私に優しくて、

店の外にベンチが何台かありますよー!

 

 

f:id:tammyau:20160430083914j:plain

 

 

チーズのパン。

小さめのパンに

大盛りのチーズが入っています。

温めて食べると更においしさが増しそうな感じ!

ハードなパンだけど、もっちり感あり。

中身ぎっしり。おいしー

 

 

f:id:tammyau:20160430083941j:plain

 

 

シナモンのパン。

ふわっふわのモッチモチで

めっちゃ食べやすい!おやつパン。

おいしー!

 

 

あと、やわらか食パンも購入!

 

 

f:id:tammyau:20160430084027j:plain

 

 

お次は芦屋・神戸辺りに何店舗かあるケルン

 

 

f:id:tammyau:20160430084128j:plain

 

 

もうおなかいっぱいなんで家に持って帰って食べよう♪

 

 

f:id:tammyau:20160430084232j:plain

 

 

クロワッサンベーグル!

流行りのハイブリッド系パン。

違うパン屋さんのクロワッサンベーグル食べたことあるけど、

より周りがサックサクでクロワッサン感が強い。

おいしー!!

 

 

f:id:tammyau:20160430084309j:plain

 

 

もひとつ、小豆のワッフル。

翌日のおやつに♪

 

 

その後、私の自転車はパンを積みすぎたため?

パンク。。。

 

 

 

パンク修理のあいだ、近くにあったビゴの店・本店も

ちらりとのぞきましたー

 

パンの他に焼き菓子やケーキ、アイスもおいてる!!

 

ここはまた次回、買いに行こう♪

 

 

f:id:tammyau:20160430084335j:plain

 

 

パンク修理を終えると、9時ちかく。

夜も遅くなったため輪行で撤収!!

ごちそうさまでした。

 

 

f:id:tammyau:20160430160105j:plain

私にぴったりのスタンプを見つけてくれた。

 

 

 

関連ランキング:パン | 芦屋駅(阪神)芦屋駅(JR)打出駅

 

関連ランキング:パン | 摂津本山駅岡本駅青木駅

 

関連ランキング:パン | 芦屋駅(JR)芦屋駅(阪神)芦屋川駅