I go humble

ごはんとか旅行とかのブログ

バスタオル、変えた!ユニクロのタオルに。

 

 

バスタオルは、絶対白。

 

それがわたしのこだわりなんですが

 白色、柄なしのバスタオルって特価品とかではあまり無いのです。

 

なので、バスタオル買うときはけっこう気合いれて探します。

 

 

今まではコストコで買った、トミーフィルフィガーのバスタオル。

 

アメリカンサイズでめっちゃおっきくて、

 分厚くてなかなかよかったものの

 最近はかたくなってきて、

 重くて、でっかすぎる感じに。

 

 

バスタオル変えなきゃなーと思っていたところ、

 ユニクロでバスタオルを発見しました。

 

 

980円のバスタオルでは

 

f:id:tammyau:20160430104552j:plain 

 

このふわふわ感は!なかなかないよっ!

 

まあまあのボリュームの厚さなのに

 すごーく軽い。

 

f:id:tammyau:20160430104555j:plain

 

ほんとにとってもオススメ!!

 

 お風呂あがりにこのフワフワに包まれるのは、幸せですよ〜!