I go humble

ごはんとか旅行とかのブログ

食パンをどうやって食べるか。

 

この間、芦屋のパンタイムで食パンを買ってきたのですが、

一人暮らしだと、 なかなか食べきれない。。

冷凍してもいいんやけどね。

で、いろいろアレンジ決めて食べてみましたよ!

 

 

 

f:id:tammyau:20160503174200j:plain

 ひじきとごぼうの佃煮とチーズパン。

 

 

冷蔵庫にあったこちら 

と、チーズで作りました。

スライスチーズで作りたかったのですが、なかったためカッテージチーズで。

 

f:id:tammyau:20160503174305j:plain

佃煮とチーズを混ぜて、乗せて、トースターでチン。

 

f:id:tammyau:20160503174245j:plain

パンがふわふわ、具もふわふわしてます。

最高の食感。。

超おいしい。

でもボロボロ具が落ちやすいため、慎重に食べないといけません。

 

 

 

f:id:tammyau:20160503174528j:plain

きなこはちみつチーズパン。

 

 

f:id:tammyau:20160503174547j:plain

はちみつ塗って、きなこのっけて、クリームチーズのっけて、

トースターでチン。

とりあえず好きなもの、のっけたって感じ。笑

まあおいしい。でもチーズは無くてもいける。

でもチーズがあることにより、別次元で楽しめます。

 

 

 

f:id:tammyau:20160503174724j:plain

ヌテラパン。

 

 

f:id:tammyau:20160503174656j:plain

 ヌテラを塗るだけ。

 

フェレロ ヌテラ 220g

フェレロ ヌテラ 220g

 

 

f:id:tammyau:20160503174822j:plain

スーパーでたまたま目に入ったから初めて買いました。

食パン1枚べったり塗りたくって、15gくらいでした。82kcal。

 

f:id:tammyau:20160503174850j:plain

オーストラリア産なのね

 

f:id:tammyau:20160503174916j:plain

やわらかくてとろっとしている

 

f:id:tammyau:20160503175014j:plain

チョコレートが濃ゆくて、甘くて、超おいしいっ!

 

おいしい食パンと、いろいろのっけ食べ、はまりそうです。。

 

おしまい。