I go humble

ごはんとか旅行とかのブログ

気になってたアイス見つけました。関西上陸!BEN&JERRY'S のコットンキャンディー。

 

車内広告で見かけてから、

一体なんだ、

関西上陸ってどうゆうことだ、

どこにだよ、

詳細書けよ、

と思っていた。

BEN&JERRY'Sというアイスクリーム。

 

 

関東にはお店があるみたいですが、

関西にはありませんよ。 

 

ある日、イオンをウロウロしていたら、アイスクリームコーナーに並んでおりました。

 

 

f:id:tammyau:20160503165010j:plain

買ってみましたよ!

何種類か味はありましたが、

一番珍しそうな、コットンキャンディー味!

 

「わたあめ味のアイスクリームにちりばめられたキャンディーの味」

わたあめって砂糖ですよね?ん?

 

f:id:tammyau:20160503165025j:plain

233kcal。 

 

f:id:tammyau:20160503165041j:plain

とりあえずコットンキャンディーが入っとるらしいですわ。

原産国アメリカだって!わお!

 

f:id:tammyau:20160503164941j:plain

外ぶた開けてみます。

シールにもロゴ。かわいい。

 

f:id:tammyau:20160503164956j:plain

内ぶた開けてみます。

色とりどりのキャンディー!

かわいい!

 

いただきまーす。

 

f:id:tammyau:20160503164926j:plain

わたあめ味ってのはよくわからないのですが、笑

つぶつぶの食感がシャリシャリ感じてグッド!(たまに歯に詰まるけどね)

アメーリカンな味で、とってもユニークなアイスクリーム。

おいしい!これはまた買いたくなっちゃうよー。

 

ごちそうさまでした。