I go humble

ごはんとか旅行とかのブログ

広島スコーン選手権〜食べまくる編〜

 

広島スコーンのつづき。

 

 

 

 

スコーン3つとデンマークロール食べます!

 

まず、デンマークロールから!

 

f:id:tammyau:20160422224432j:plain

 

見た目以上にぎゅぎゅっと詰まった生地。

カリっカリなパンに、

食感の良いあまーいフィリングが乗っかってます。

これ、めちゃめちゃおいしい。

今度から広島みやげはコレだな…

 

 

 

次はアンデルセンと101 brioのスコーン!

 

f:id:tammyau:20160422230129j:image

レンジであたためてから、トーストで焼きました。

 

 

 

f:id:tammyau:20160422230253j:image

アンデルセンのプレーンスコーンから。

ふわふわしっとり系。

食感はパンに近い。

おいしい…けど、ごめんなさい。私の好みではないんですコレ。

 

 

 

 

f:id:tammyau:20160422230540j:image

101 brioのフルーツスコーン。

焼いている時からフルーティーな香りがぷんぷん漂う。たまらん。

シンプルなスコーンに、色んなフルーツの味がぽんぽん出てきて楽しい味。

喧嘩してない!(by松尾伴内)

生地はこれもふわふわ系。。

おいしいんやけど、好みじゃないの….

 

 

 

 

 

最後はmarioのプレーンスコーン

 

f:id:tammyau:20160422230944j:image

新幹線の中です。食べます。

 

 

f:id:tammyau:20160422231037j:image

こ、これは…!!!

わたしがずっと求めていた

 

 

ザックザクのやつやないかーーい!!

 

f:id:tammyau:20160422231121j:image

 

どこまで食べようが歯触りは中までザクザクザクザクザクザクザクザクザクザク

少しずつ歯で削って食べてゆく。笑

あーーーおいしい!!

 

 

 

ごちそうさまでした!!

 

 

 

広島でザクザク不足に陥ったザクザクファンは

 

アンデルセンデンマークロール

 

そして

 

mario desertのスコーン

 

これ、買ってください!!

どっちも二百円しません!安いよ!

 

おしまい。